カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

嫁、6月のアンティークフェア

6月最初の日曜日。朝5時半過ぎには、ママ友とアラメダのアンティークフェアに突撃してきた嫁。前日も結構色々と動き回っていたので、お父さんたちはゆっくりと起き出して、ウダウダまったりの日曜日を過ごしておりましたが、趣味のこととなると無理がきくのはワキ家のカルチャーなのでしょう。元気ですねぇ。

午後になって「うふふふ〜」と、いつもの感じで帰ってきて、さっそく窓辺に戦利品を並べてうっとりとしております。

今回も、大物(家具など)はセーブしたようですね。食器類も我慢したみたい。
20190602_100.jpg
手前のザルみたいのが入っている籠は、ロンガバーガーかな。じわじわと白雪姫にハマっているので、白雪姫のパズルセットなんかもありますね。そして、BigBoyのマスコット人形に、なんか小さなお人形たち。

これは…
20190602_101.jpg
オズの魔法使いか!

「オズの魔法使いも、集めだしたの?」と聞くお父さんに、「何言ってるの?これバービーよ!」と。

バービー!?

バービーの妹のケリーちゃんシリーズのモノだそうです。バービーワールド、色々あるんですねぇ。

0 コメント

コメント大歓迎です