カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家、10年の記録。

テレビが沢山スポーツバー Hoops Sports Bar and Grill

Hoops Sports Bar and Grill

とある週末の夜、ビールでも飲みたいねぇとまだ入ったことのないスポーツバーまでテクテクと…トロントに結構な数の店舗を展開しているHoopsにやってきました。

Hoops000.jpg
このバー、何が驚いたって各テーブルにテレビがついている!床にもスクリーンが埋めてあってテレビ王国って感じ。スポーツチャンネルしか入っていないのだけど、チャンネルも自由に操作できるので好きなスポーツを見られる!

Hoops001.jpg
で、我が家はやっぱりリブ食います。リブ&ウィングプラッターです。ここのリブもなかなか肉がガッツリしていて食べ応えがあり悪くないリブでした。リブマニアの嫁もまぁ及第点ねといった感じで頷いておりました。

Hoops002.jpg
オニオンリング!オニオンリング!オニオンリングってビールのツマミに秀逸だと思う。こんなチープな料理を考えた人は本当に偉い!素敵!とはいえ、オジさん子供のころタマネギって大嫌いだったんだけどね。特にタマネギのテンプラとか。今は大好きだもんな。大人になると食べ物の趣向って変わるよね。特に酒とタバコを覚えた後。

Hoops003.jpg
写真の奥に見えるのはブルスケッタです。サラダ代わりに頼んだのですが…なんだかピザみたいなのが出てきました!が、これはこれでバジルの利いたカリカリピザトーストみたいな感じでなかなか秀逸なビールのツマミ。侮れない。

Hoops004.jpg
日曜日の夜なので結構空いていたけど、ここは場所柄RogersCentreやAirCanadaCentreでなにかスポーツがあるといつも酔っ払いで深夜までイッパイになっている。各ブースに備え付けられたインディビジュアルテレビがなんだか素敵なので今度なにかスポーツの試合があるときに飲みにきたいな。

Hoops Sports Bar & Grill
125 Bremner Boulevard,
Toronto, ON M5J 3A8
他にもトロントのいろんなところに店舗アリ。

0 コメント

コメント大歓迎です