カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

アンティーク戦利品、(また)ベンチ買っちゃった。

今月のアンティークフェアで、出会ってしまった大物。それがコチラ。
20190804_100.jpg
ベンチです。

以前、屋外用のベンチにも一目惚れして買ってしまいましたが(記事)、あれはその後の日本帰国の時、結構たいへんだったなぁ…と。今は、嫁の実家に置かせてもらっております。今回のは、室内用のベンチ。アメリカ出戻りしてすぐに、一目惚れで買ってしまったカウチ(記事)ひとつでは、家族4人は座れないので、もう一対欲しいよねと言っていたのですが、出会ってしまいました。嫁と二人で、遠くからひと目見て、「!あれは!!」「あれでしょ!!」みたいな感じだったので、こういうのは出会ったらもう買っちゃうしか無いと、即ゲット!

こちらの木の看板は、12歳児のお買い物。
20190804_101.jpg
子供たちにも10ドルづつ握らせて、好きなもの買っていいよと言っていたのですが、彼のチョイスはこの看板。ジャスト10ドル也〜。お部屋に飾るんだそうです。

ベンチ、写真で見ても、良いなぁ。いい買い物しちゃったわ〜。

0 コメント

コメント大歓迎です