カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

お父さんの飴ちゃん入れ。

仕事の関係で、南カリフォリニアに転居し、新しいオフィスに出勤することになったのですが、新しいオフィスは、サンフランシスコのオフィスに比べると、若干空間も広く、机の上が何か寂しい。ラップトップ一つあれば何処でも仕事できちゃう感じなので、基本的にはモニターとか含め、何も置いてないしね。

「う~む…、ちょっと何かアクセントが欲しいかも…」と考えた結果、そうだ!飴ちゃん入れを置こう!と、飴ちゃんを常備することにしました。

ついては、飴ダイソーで買ってきたプラスティックケースとかでは、なんだかイマイチなので、「飴ちゃん入れるロンガバーガー、探してほしいな!」と嫁にリクエストしておいたところ…

可愛いの見つけたから、買っておいたYO!ということで…
20190822_000.jpg
そんなお父さんの飴ちゃん入れが、コチラになります。

ミツワで飴ちゃん買ってきて入れてみましたが、良いじゃない、良いじゃない!気に入っています。そのうち、煎餅入れとかも欲しくなっちゃうかも(笑)

0 コメント

コメント大歓迎です