カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

コロナドに行って来ました

さて、サンディエゴ。ホテルにチェックインしたら、テクテクと海沿いを散策。豪華なクルーザーがたくさん停泊していましたが、中でもひときわゴージャスだったクルーザーがコレ。
20190901_200.jpg
スゲ~!ヘリコプター付いてるよ!
これ、個人所有なのかな。。。個人所有だとしたら、いったいどんな大富豪が…。(゚A゚;)ゴクリ

そんな豪華クルーザーが停泊しているマリーナの隣に、サンディエゴのリゾート地、コロナドに行くフェリー乗り場があります。
20190901_201.jpg
我々もフェリーに乗って、いざコロナドへ!

ブブブーと走ること10分くらいかな。コロナドに到着しました。
20190901_202.jpg
もう日も暮れそうな時間だったのですが、まだたくさんの人が海辺でチャプチャプしておりました。南カリフォルニアですねぇ。

我が家がフェリーに乗って、わざわざやって来たのは、夕飯をコチラでいただくためでした。
20190901_204.jpg
(ΦωΦ)フフフ…。コロナドブリュワリーです!

一泊旅行の良いところは、車の運転をしなくていいので、一杯飲めちゃうところ!飲んじゃうぞ〜。

0 コメント

コメント大歓迎です