カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

サンディエゴのアンティークモールをチェック。

ワキ家の小旅行のメニューは、基本的には、釣りとビールがセットなのですが、それだけだとお父さんの趣味に家族全員を巻き込んでいるだけなのですが、最近はそこに嫁の趣味であるスリフトパトロールや、アンティークショップ巡りなんかが、食い込んできております。

と、いうことで、
20190901_500.jpg
GoogleMapでみつけたアンティークモールにやってきました。

インダストリアルロードの倉庫街にある、倉庫の中がモールになっておりますが、隣をみると…
20190901_501.jpg
おとなりは、ここ数年結構な勢いで販路を拡大している、Modern Times Beer の工場でした。

さて、アンティークモールの中は、こんな感じ。
20190901_502.jpg
これは、デプレッショングラスでしょうか。一時期、嫁がせっせと買い込んでおりましたね。

こちらは、モダンアメリカな感じのキッチン用品。
20190901_503.jpg
かなり大きいモールで、こういう食器類だけではなく、「誰がこんなん買うの?」というものや、ごっつい美術品、いろんなものがありました。

残念ながら、こちらのアンティークモールには出会いものは無かったのですが、嫁も楽しんでくれたようで良かったです。


0 コメント

コメント大歓迎です