カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

タイ風ナポリタン?

週末のランチ、お父さんはお魚さんを求めて朝から一人旅立ってしまったのですが、家族は「チャイニーズな気分」とのことで、チャイニーズにランチに行っていたそうです。携帯に、シュウマイや小籠包を食べる子供たちの写真が送られてきましたが、キャプションが「餃子とパスタ」となっており、「???」と思っていたら、昼過ぎにお家に帰ったお父さんに、「食べきれなかったの持って帰ってきたから、どうぞ」と出てきたのが、コチラ。
20191006_900.jpg
これは…、スパゲッティですね。なんでも13歳児が、小籠包や餃子を頼み、そしてメインに頼んだのが、こちらの『タイ風スパゲッティ』なる一皿だったとのこと。パスタ好きなの知っているけど、中華に行ってまでスパゲッティ頼むことないのにね…。

しかし、こちらのスパゲッティ。お味は悪くない。どこか微かにパッタイ風味のナポリタンみたいな感じ。こうなったら、やつを出撃させるしかありません。
20191006_901.jpg
じゃ~ん!シラチャーソース。
うん、相性バッチリです!

美味しく頂きましたが、なんだろう…。やっぱ普通のスパゲッティのほうがいいな(笑)。ごちそうさまでした。

Capital Noodle Bar
3850 Barranca Pkwy Suite E,
Irvine, CA 92606

0 コメント

コメント大歓迎です