カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

ウェストハリウッドで、 美味しい焼肉をいただきました。

先週、仕事でロスの北の方の街まで行ってきたのですが、帰りにどこかで美味しいものでも食べて行こうということで、大変にリッチでキラキラした人たちが住むという丘を越え、ウェストハリウッドへ。
20191011_200.jpg
洗車もしてない埃まみれの車で走り抜けたビバリーヒルズは、私が一生脱税し続けたとしても、ガレージくらいしか買えないんじゃないかという、豪邸ロードでございました。

そしてやって来たのは、焼肉屋さん。コスタメサにもあって、日式焼肉といえばココ!とよく名前を聞く、Manpuku です。
20191011_201.jpg
タンとかカルビとかハラミとか、それこそ名前の通り、満腹にいただきました。噂通りのお肉のクオリティ。これは美味しい。お値段も良いけど。

育ち盛りで「肉食いたいな、肉食いたいな」と言ってる思春期ボーイもいますので、今度は家族も連れて行ってみないとね。

ごちそうさまでした。

Manpuku Japanese Yakiniku Dining
8486 W 3rd St,
West Hollywood, CA 90048

0 コメント

コメント大歓迎です