カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

今回の旅の相棒、人生初のオクラホマナンバー。

テキサス小旅行にやってきたワキ家一行。空港に着いたら、レンタカーセンターまでシャトルバスで移動し、レンタカーを借ります。

ミドルサイズSUVを予約しておいたのですが、日産ローグと三菱アウトランダーのどっちか好きな方どうぞと言われ、個人的には一度も乗ったことのないアウトランダーが気になったのですが、嫁の一声で日産に(笑)。青いローグのスポーツグレード、悪くないチョイスですけどね。

家族と荷物を車に押し込んで、1時間ほど走って、無事にホテルにチェックイン。荷物を下ろす時に気がついたのですが…
20191012_200.jpg
テキサスナンバーと思っていたら、オクラホマナンバー!

人生で、オクラホマナンバーの車を運転するようなレアな機会があるなんて思っていなかったので、嫁と二人で「おぉぉぉ(嬉しい)」と言ってしまいました。いやぁ、思わぬところでオクラホマナンバー初体験。テキサスナンバーも運転したことないんですけど、テキサスナンバーは、またきっと機会があるでしょう。なんだか得した気分です。

0 コメント

コメント大歓迎です