カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

ヴィンテージマーケットに行ってきたそうです。

嫁が、今日はこんなのに行ってくるのよ!と、ワクワクした顔で見せてきたのは、近所で開催されるというヴィンテージマーケット。どこから見つけてきたのか分かりませんが、ママ友とそこに突撃してくるのだそうです。

「どう?大物とかあった?大物とかあったなら、会社の昼休みに、運びに行こうか?」、なんてメッセージを送ったら、「大丈夫〜」とか言っていたのですが、家に帰ってみると…

こ、これは!
20191106_200.jpeg
棚とか、買ってんじゃないの(笑)。

いやぁ、良いのあったからさ〜♪なんて言っております。相当楽しかったようです。

サンクスギビングやホリデーが近いので、こんなのも。
20191106_201.jpeg
季節の小物を飾るのとか好きみたいで、季節のイベントが近づいてくると、我が家のリビングなんかが、ちょこちょこと模様替えします。

20191106_202.jpeg
スヌーピー(peanuts) の他に、ここ数年ちまちまとコレクションしている、白雪姫(Snow White )系のグッズも発見したようですね。

で、現在その棚は、パイレックスコレクション棚になったようです。
20191106_203.jpeg
青やピンクのパイレックスは他のコレクション棚に陳列されておりますが、こちらは白や茶色のパイレックスが収納されておりますね。

我が家のリビングには、まだほぼ何も置かれていないので、まだまだコレクション棚を置くスペースがふんだんにあります。きっと、これからも増殖していくのでしょうね…。

0 コメント

コメント大歓迎です