カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家、10年の記録。

火事!@Irvine

今朝、アーバインの商業ビル(commercial building)で、火事があったようです。ニュースソースを漁っていくと、Working Wardrobes という、NPOの主催するスリフトストアの入っている施設みたい。怪我人などはなかったようですが、場所は、1800 Kettering Street Alton パークウェイと、Armstrong Avenue 近く。

朝、この方面に用事があったので、車で Alton を走っていると、煙が見えました。道路も封鎖して、大きなはしご車がはしごをかけております。
20200202_700.jpeg
早朝未明に出火し、消防署にアラートがきたのが、6時前。ニュースサイトには Crews gained control of the fire as of 8:17 a.m., according to OCFA. とあるので、私がちょうどこの写真を撮ったときは、ようやく鎮火したタイミングだったみたいですね。

100人以上の消防士が出動した、大きな火事だったみたいです。火事、怖いなぁ。

0 コメント

コメント大歓迎です