カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家、10年の記録。

今回はマジマッチョでした。

今週は、ちょっと忙しくて、日曜日の夜にカリフォルニアを出で、月曜日の朝にボストンに入り、火曜日の早朝便でカリフォルニアに戻るという、マジマッチョスケジュールでした。

ボストン滞在、約23時間。朝3時(ということは、カリフォルニアの深夜12時)にはシャワーを浴びて、朝4時にはホテルを出発。早朝未明の空港は、ガラガラでございました。
20200211_000.jpeg
前日、出張先の仕事のパートナーと、いつものようにバーでビールを酌み交わし、ホテルに戻ったら、目覚まし時計をセットするのも忘れて落ちてしまっていたのですが、深夜2時に、パッと目が覚めたのです。おかげで、寝坊しなくてすみましたが、危なかった〜。。

今週を、なんとか乗り切れば、ロングウィークエンドですが、週の後半も、かなりの激務。もう若くもないので、ちょっとつらいですが、なんとか乗り切るしか無い訳で、エナジードリンク飲んで、がんばります。

0 コメント

コメント大歓迎です