カリフォルニアの南のほうから 〜 オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家、10年の記録。

Happy Easter 2020。

日曜日はイースターでしたね。イギリスなんかでは、金曜日から月曜日まで休みだったようで、この週末は仕事のメールも少なく、落ち着いた週末でした。

今年のイースターエッグハントは、お家の中で。
20200412_001.jpeg
子供たちが起きてくる前に、お父さんが買ってきておいたプラスチックのイースターエッグカプセルに、チョコレートを詰めて、嫁がリビングルームに卵を隠します。

起きてきた、シム子嬢、きゃっきゃいいながら、卵をバスケットに。隠されていあt卵は12個。お兄ちゃんと仲良く6個づつエッグハント。
20200412_000.jpeg
卵を集めたら、さっそく中身の見分に。

中は、シム子嬢の好きな、チョコレートでした。
20200412_002.jpeg
アタリのチョコは、我が家で丸チョコと呼んでいる、Lindt のチョコレート。ホワイトチョコのコレが一番人気です。次点は、キットカット。キットカットも、安定の美味しさで人気。でもやっぱり、Lindt のホワイトチョコレートだな。

Happy Easter 2020 でした。

0 コメント

コメント大歓迎です