カリフォルニアの南のほうから 〜 オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家、10年の記録。

牛スパイシーカレー(約$4.25)を華麗にキメる@ 吉野家

よし、朝からカレー食ってやる!

コロナ療養のために、当初の予定の半分しかない日本一時帰国。この短い期間の中でやることやってやらないとな!ということで、この日の朝ごはんは…

ココ!
20230405_000.jpeg
吉野家

吉野家は、日本に来たら一度は食べないとね!という感じですかね。アメリカにもありますけど、正直、がっかりするくらいの大きな差がありますからね。。ネギタマゴの牛丼が好みですが、この日のチョイスは、コチラ!
20230405_001.jpeg
牛スパイシーカレーでございます。

カレーに、牛丼の具。これが美味いんですよ。

日本に来る前にアメリカで食べたカレーがイマイチでしたからね(記事)、ここでお口直し。美味いなぁ。。

アメリカで食べたカレーの1/4くらいのお値段なのに、このクオリティですよ!日本、凄い!凄すぎる!

ごちそうさまでした。

本日も当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。↓ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックして応援していただけると、ランキングポイントが入ります。ブログを更新する大きな励みになります。よろしくお願いいたします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 コメント

コメントはこちら