カリフォルニアの南のほうから 〜 オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家、10年の記録。

ビックリしたわ〜。玄関先に、虫カゴを置いていかれたかと。。

えっ!?なにこれ!?

娘をサマーキャンプに送っていこうと、ガレージを開けた嫁が、なにやら騒いでおります。

どうしたの?と、出て行ってみると…

いや〜、びっくりしたわ。。なんか入った虫かごを、置いていかれたのかと思ったわよ。

って、なにそれ?


こちらが、その謎のカゴでございます。
20230701_100.jpeg
ほぅ…。たしかに虫かごっぽい。デカイので、中に虫じゃなくて、蛇とかカエルとかが入っていてもおかしくないが、これは…。

って、よく見たら、Waste Management (ゴミ収集業者)が置いていった、食品用のゴミ箱でした。
20230701_101.jpeg
確かに、こんなモノが、何の連絡もなしに玄関先に置いてあったら、ちょっとビックリするかもね。

本日も当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。↓ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックして応援していただけると、ランキングポイントが入ります。ブログを更新する大きな励みになります。よろしくお願いいたします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 コメント

コメントはこちら