カリフォルニアの南のほうから 〜 オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家、10年の記録。

ファミリーサイズのポテチとか一気に食い切るお前らの方が怖いわ!

お、素麺♪素麺♪

この日のランチは、素麺だったようですね。

お父さんはちょっと作業が立て込んでいて、家族が食べ終わったあとに食卓に行ったのですが、「これ、お父さんの分ね」って、大皿に素麺が。
20230709_001.jpeg
良いねぇ。夏の日のランチの定番だよね〜。

ネギや紫蘇などの薬味も、バッチリ用意してありまして、なんだか贅沢じゃぁないですかぁ♪
20230709_000.jpeg
いただきまっす!

おぉ〜、美味いね〜!って、チュルチュルっとノンストップで素麺を胃袋に流し込んでいくお父さん。

オヤツにポテトチップスをポリポリ食べながら、それを眺めていた兄妹。

お父さん、凄いね。。それ全部あっという間に食べちゃうんだ。。

って。。

そりゃ、お前。素麺なんてそれほどお腹に溜まるものでもないし、ネギと紫蘇なんてあったら、もうねぇ。。

ってか、ポテトチップスのファミリーサイズパックとか一気に食い切るお前らの方が怖いわ!!

って話ですよ。

ごちそうさまでした。

本日も当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。↓ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックして応援していただけると、ランキングポイントが入ります。ブログを更新する大きな励みになります。よろしくお願いいたします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 コメント

コメントはこちら