カリフォルニアの南のほうから 〜 オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家、10年の記録。

最近の晩酌グラスは、嫁氏からのプレゼント@ アンティーク・マーケット

少し前の話になってしまいますが、父の日のプレゼントをもらいました。

裏のカードは、娘から。手前のグラスとマグカップは嫁氏から。

こちらのグラス&カップは…、
20230715_910.jpg
もちろん!嫁氏がアンティーク・マーケットでゲットしてきてくれたモノでございます。

マグカップは、よくアメリカンダイナーで出てくるアイツです(笑)。アメリカンダイナーといえば、確かにこんなマグだよね。

そして、晩酌用のグラスは、Indiana glass の Whitehall というパターンのグラス。
20230715_911.jpg
いやぁ、これ良いなぁ!ありがと〜!めっちゃいい感じ。

形もいいし、大きさも良し。黄色系のグラスは、ブロンドタイプのビールが一層美味しく見えるのでおすすめです。黒ビールとかには合わないけど。

この日の様子は、こちらからご覧いただけます。

更新頻度は少し抑えめになってきましたが、張り切って映像編集しております。ぜひご高覧いただき、気に入ってもらえたらLike!、コメント、そしてチャンネル登録いただけると、彼女の励みになると思いますので、よろしくお願いいたします。

本日も当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。↓ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックして応援していただけると、ランキングポイントが入ります。ブログを更新する大きな励みになります。よろしくお願いいたします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 コメント

コメントはこちら