カリフォルニアの南のほうから 〜 オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家、10年の記録。

14年目の模様替え。さて後何年続くのか…

このプロフィール画像も、もう随分と長くなりました。

エルモ。
profileOLD.jpg
こちら、ティーンエージャーの1歳の誕生日に買ったのですが、ケタケタ笑うエルモが怖かったのでしょう。彼には見向きもされず、そっと押入れの中に仕舞われたという、悲しい歴史を持つエルモの人形の写真です。

ブログを始めるときに、これと言って何も深く考えずにこの画像をプロフィール画像にしたのですが、その後変更するキッカケもなく、10年以上、気がつけば14年もこのまま来ておりました。

ここまで来ると、なんだか当ブログのトレードマークみたいになってしまっているので、今更変更というのも難しいところではありますが、さすがに画像的にも古くなってきたので、この度、思い切って変更することに。

新しい画像はコチラ!
480.jpg
ちょっと歳を取らせてみました(笑)

いちおう断っておきますと、この新キャラは、赤い毛に覆われたマペットでございまして、エ◯モではございません。権利関係もありますからね!これははっきり言っておきます。これは、赤い毛に覆われたマペットです(笑)。

TwitterHeader002.jpg

今後も当ブログ、よろしくお願いいたします。

本日も当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。↓ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックして応援していただけると、ランキングポイントが入ります。ブログを更新する大きな励みになります。よろしくお願いいたします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 コメント

コメントはこちら