カリフォルニアの南のほうから 〜 オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家、10年の記録。

衣替えで発掘!シアトル旅行のお土産バッグ。このデザインは良い!

衣替えをしていたら、こんな素敵なバッグが発掘されました。

このデザイン、とってもおしゃれですよね〜。
20231108_300.jpeg
同じデザインのポーチも持っていて、旅行の際に小物入れとして大活躍しています。でも、このバッグはしばらくタンスの奥で眠っており、半分忘れかけられておりましたが、この度めでたくまた日の目を見ることに。

シアトル旅行の際にお土産として買ったものです。仕事でシアトル方面に行くことはありますが、プライベートで訪れたのはもう何年も前のこと。久しぶりにシアトルの街を歩いてみたいなあ。パイク・プレース・マーケットとか、コロナ前の賑わいが戻っているのかな。

本日も当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。↓ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックして応援していただけると、ランキングポイントが入ります。ブログを更新する大きな励みになります。よろしくお願いいたします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 コメント

コメントはこちら