カリフォルニアの南のほうから 〜 オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家、10年の記録。

朝からたこ焼きパーティ!冷凍食品で手軽に楽しむ

お、たこ焼き!旨そう。

朝、いい香りがするなぁと思いながら、階段を降りてダイニングに行くと、そこに鎮座していたのは…
20231111_900.jpeg
鰹節たっぷりのたこ焼き!

丸いたこ焼きの上に、鰹節、ソース、マヨ。

(゚A゚;)ゴクリ。完璧…。

これは、日系スーパーの冷凍食品コーナーで買ってきた冷凍たこ焼きです。

20231111_904.jpeg
たっぷり入っておりますね。

これをレンジで解凍し、エアーフライヤーで仕上げると、あっという間に美味しいたこ焼きの完成です。たまに中まで火が通りにくい事がありますが、その場合は少し面倒ですが、エアーフライヤーから出した後に、少しだけ電子レンジで加熱すればOK。

それにしても、冷凍食品とエアーフライヤーの組み合わせは素晴らしいですね!エアーフライヤー最高っす。

ごちそうさまでした。

本日も当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。↓ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックして応援していただけると、ランキングポイントが入ります。ブログを更新する大きな励みになります。よろしくお願いいたします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 コメント

コメントはこちら