カリフォルニアの南のほうから 〜 オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家、10年の記録。

ヨーロッパ出張から帰宅。温かいうどんでほっこり。

おかえり〜!何か食べる?作るよ。

おぉ!日本の味が食べたいな。

うどんで良いかしら?

くぅぅ!温かいうどん!出汁の香りが最高すぎます。
20231127_001.jpeg
美味すぎる。

『冷凍うどん』と『そばつゆ』。そこにたっぷりのネギ。これ最強。

実は、サンクスギビングの休暇を早々に切り上げ、10日ほどヨーロッパを仕事で周っておりました。たぶんこれが、2023年最後の海外出張。

このブログには記録していませんでしたが、今年は特に北欧を訪れることが多く、出張の回数はコロナ前の2018年を上回ったかもしれません。

しかし…
20231127_000.jpeg
ヨーロッパは寒かった。

到着した日はマイナス11℃で、雪が積もり吹雪いていました。南カリフォルニアの気候に慣れた体には、かなり厳しい寒さでした。

それにしても、久々に戻った我が家は本当に落ち着きますね。ごちそうさまでした。

本日も当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。↓ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックして応援していただけると、ランキングポイントが入ります。ブログを更新する大きな励みになります。よろしくお願いいたします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 コメント

コメントはこちら