カリフォルニアの南のほうから 〜 オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家、10年の記録。

Super Bowl 2024 チキンにビールで乾杯!

日曜日は、Super Bowl サンデーでしたね。

毎年、この日にだけ登場するフットボールフィールドのテーブルライナー。
20240211_001.jpeg
午後3時半からの観戦にむけて、宴の準備です。

先週はずっと雨が続いていたそうですが、この日は非常に良いい天気で、ザ・南カリフォルニアって感じ。
20240211_000.jpeg
メインのオツマミを仕入れに、スーパーマーケットまで買い出しへ。お店には同じくお酒やオツマミを買いに来たお客さん達がチラホラ。

さて、今日のメインおつまみはどれにしましょうかね。
20240211_005.jpeg
ビーフやチキン。ビーフを焼くのも悪くありませんが…

やっぱりココは、コレでしょ!
20240211_002.jpeg
チキンウィング。

さてさて、とっとと飲み始めましょうかね〜。
20240211_003.jpeg
チキンウィングを頬張りながら飲むビールの美味しいこと。

さて、試合の方はと言いますと、これが前半戦から互いの守備陣が奮闘して、締まった好試合に。
20240211_004.jpeg
最後は、オーバータイムにまでもつれ込む展開となりました!手に汗握る展開の末、チーフスが劇的な逆転勝利を収めましたね。

全体を通して、49ersがほとんどの時間を若干有利に試合を進めていたように見えましたが、ポイントアフタータッチダウンがブロックされたあたりで、空気が変わったかな。

試合もハーフタイムショーもとっても良かったです。

ごちそうさまでした。

本日も当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。↓ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックして応援していただけると、ランキングポイントが入ります。ブログを更新する大きな励みになります。よろしくお願いいたします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 コメント

コメントはこちら