カリフォルニアの南のほうから 〜 オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家、10年の記録。

お腹いっぱい!久々のアメリカンボリューム。山盛りのパストラミに大満足@ The Hat

今日は、ちょっと気になるパストラミサンド屋さんでテイクアウトしてくるわ!

隣町にあるコチラのお店。以前、前を通り過ぎた時に「あの店、めっちゃ気になるよね〜」なんて、嫁氏と話していたのです。
20240216_000.jpeg
だって、World Famous Pastrami ですよ。気にならないほうがおかしいでしょ。

ということで、オンラインオーダー&ピックアップ。オンラインオーダーは、じっくりとメニューを吟味できるので、とっても楽ちんですよね。

やってきたコチラのお店.
20240216_006.jpg
The Hat』という名前の、南カリフォルニアで10店舗以上展開しているローカルチェーン店です。お昼時ということもあって、テイクアウトをオーダーするお客さんで賑わっておりました。厨房も大忙しな感じ。

20240216_001.jpeg
1951年創業とのことで、創立70周年を超えた老舗ではありませんか!期待大ですね。

ということで、さっそくオーダーした品々を見ていきましょう!

ますはコレ!シグネチャーアイテムでもある、パストラミサンド
20240216_004.jpeg
こんなに肉がたっぷり!このタイプの肉づくしサンドは、東海岸のデリではよく見かけますが、西海岸では珍しいですよね。

ルーベンはあっても、東海岸によくあるようなコーンビーフサンドとか、あまり見かけない。一本でこのボリュームなので、我が家では二人で分けて食べてちょうど良い量でした。

子供たちはホットドッグを食べていたのですが、ホットドッグにつけたフレンチフライのスモールサイズがこの大きさです。
20240216_002.jpeg
これでスモールサイズだと?ラージは一体どれだけ大きいんだろう…という話ですが…、

実はフランチフライ&チリも注文していまして、それがコチラ!
20240216_003.jpeg
ドーン!チリフライにアドオンでパストラミを乗っけた一品。

これはボリューミーですよ!フレンチフライ界のラーメン二郎や〜(笑)みたいな。でもなんだかお得感が凄い。コレとちょっとしたサンドイッチだけで余裕で我が家の一食分はいけちゃうかな。

20240216_007.jpeg
我が家的には、お店の雰囲気もお味も好みのタイプで、大ヒットでした。いい店見つけちゃった。

ごちそうさまでした。

本日も当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。↓ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックして応援していただけると、ランキングポイントが入ります。ブログを更新する大きな励みになります。よろしくお願いいたします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

The Hat (web)
23641 Rockfield Blvd.
Lake Forest, CA 92630

0 コメント

コメントはこちら