カリフォルニアの南のほうから 〜 オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家、10年の記録。

こっ、これは!!トレジョのビッグマックソースですか!?

バーガーできたよ〜!

お、今日のランチはバーガーか!と、家族全員食卓に集合してみると…
20240227_000.jpeg
手作りバーガーパーティーの準備がされておりました。手巻き寿司のように好きな具を巻いて楽しむスタイルでございます。

我が家で自家製バーガーが供される時は、このスタイルが多いです。各自が好きな具を好きなだけ挟んでいくスタイルです。

パテに、緑の葉っぱに、トマトに、ソテーしたオニオンに…、さて、ソースはケチャップとマスタードかな…
20240227_004.jpeg

……

あれ?なんか見慣れないソースがあるぞ。


Magnifisauce! だと。。(゚A゚;)ゴクリ
20240227_001.jpeg
トレーダージョーズのバーガー専用ソースみたいですね。さて、どんな味なのか…

さっそくトライ!
20240227_002.jpeg
おぉ〜、見た目はビッグマックのあのソースみたい!

さて、早速いってみますか。
20240227_003.jpeg
いただきます!

おぉ〜、これはいい!サウザンアイランドドレッシングみたいで、ビッグマックのソースを思わせる味わい。まるでトレジョ版ビッグマックソースですね!

他にはどういう料理に合うかな。たぶんサラダにはいけますね。グリルしたチキンとかにも、絶対に合うはず。これは楽しみだな〜。

ごちそうさまでした。

本日も当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。↓ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックして応援していただけると、ランキングポイントが入ります。ブログを更新する大きな励みになります。よろしくお願いいたします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 コメント

コメントはこちら