カリフォルニアの南のほうから 〜オンタリオ湖畔から・第四章

オレンジカウンティに住む家族のブログ。トロント、日本、カリフォルニア(フォスターシティ)、日本、そしてフォスターシティに出戻ってからの、アーバイン。流離うサラリーマン一家。

家族でランチ@Red Lobster

Red Lobster

先日、ダウンタウン近辺に所用があり、用事を済ませた後、家族でぶらぶらしていたときのこと、
RedLobster000.jpg
どこかでお昼でも・・・ということになり、なんとなく初めて入ってみたのがココ。

RedLobster001.jpg
Red Lobster。日本にもありますが、オジさん実はコレが初レッド・ロブスター。ダンダスとベイの交差点、アトリウム・オン・ベイにある店舗です。レッドロブスター、前から気にはなっていたのだけど、日本にもあるしロブスター食べるなら他の店でもいいしなぁとなかなか入るきっかけがなかったのですが、ダンダス・ベイ周辺ってレストランはチェーン店ばかりで意外と「ここで食べたい!」って店もなく、だったら初挑戦してみっか!と突撃。

RedLobster002.jpg
電車できていたので、真昼間からビール(アレクサンダー・キース様)なんかを海老のたっぷり乗ったブルスケッタをつまみに飲んじゃいます。これはなかなかイカしたおつまみ。

RedLobster003.jpg
そしてメインは、ロブスターとかエビの串焼きとか、なんかグラタンみたいなのとかポテトとかが盛られた一品。まぁまぁまずまず美味しいし、サービスも良かったです。

子連れでも安心なファミレスとしては、サービスも良いし、一つ派手なお皿を頼んでシェアでも十分お腹一杯になるし、思っていたよりも良かったです。

Red Lobster
20 Dundas Street West,
Toronto, Ontario, ON M5G 2C2

0 コメント

コメント大歓迎です